Goodies for Kids

Goodies for Kids

今日はBeck&Co.(ベッグアンドカンパニー)から寄付してもらったお菓子を、サチとToshiは滋賀にある2か所の施設に配達に行きました。
 このBeck&Co.という会社は、京都市内で何店かパチンコのチェーン店を抱える会社です。お客さんからの了解を得て、景品で出していたお菓子の中から寄付してもらっています。定期的に京都市内、大津市内の児童施設に持っていっては喜んでもらってます。
このように、一般の会社からの申し出はとてもありがたいものです。                               
長くおつきあいできますように・・・・

28日に大阪でもイベントスタッフ募集中

今月28日の日曜日に大阪にある四カ所の公園で恵まれない人の為に炊き出し、健康チェックや生活相談会を行います。
誰でもいけるので、この近くに困ってる人が入れ ば教えてください。
あなたは、配達や炊き出しの手伝いをしてくれるとありがたいです。誰でも参加出来ますので、お友達と一緒にしませんか?きっといい体験ができること間違いなし!
詳しいこと は、松本さんにメールしてください。toshi@kozmoz.jp まで

10月28日の大阪のイベントに参加しませんか?

[ October 28, 2007; ] 今月28日の日曜日に大阪の四カ所の公園で恵まれない人の為に炊き出しと健康チェックや生活相談会を行います。誰でもいけるので、近くに困ってる人が入れば、教えてください。あなたは、配達や炊き出しの手伝いをしてくれるとありがたいです。誰でも参加出来ますので、お友達と一緒にしませんか?詳しいことは、松本さんにメールしてください。

衣類を寄付

今日、松本さんとドックさんは大山崎の隣保館と京都市内のバプティスト教会に沢山の衣類を恵まれない人々の為に持って行きました。
衣類は、京都のBeck&Co.という会社の役員から受けました。
いつも、私たちは、いっぱんのサラリーマンがとても忙しいのに、生活に困ってる人々のことを思って、責任を取ることを見ると感動します。
このような輪が広がることを、私たちコズモズは願っています。