4月の炊き出し(4月29日)

4月の炊き出し(4月29日)

コズモズの毎月の炊き出しを4/29(日)に開催したいと思っています。   炊き出しは大阪の天王寺付近で開催します。4/29(日)17:30〜JR大阪天王寺西口駅前にて集合します。炊き出しは17時半〜19時半までとします。   炊き出しで配布するお弁当作りもします。お弁当作りは同日の12:00〜コズモズ伏見桃山センターにて集合します。お弁当は約50食を作る予定です。お弁当が完成次第天王寺に向かうつもりなので、 お弁当作りと炊き出しのスタッフ両方募集しています。興味あれば気軽に連絡ください!  

サークルの説明会&パーティ(2回目)

  毎年行っているボランティアサークルの説明会を4月14日(土)19:30〜 コズモズ伏見桃山センターにて開催したいと考えております。   コズモズの活動の趣旨、今年の目標、現在ボランティアしているスタッフの話等々、 パーティも同時開催しますので、会費(食べ放題)は1000円となっております。 では、皆さんと楽しい時間を過ごすの楽しみにしております。   コズモズスタッフ一同より♪

ボランティアサークルの説明会&パーティ(1回目)

  毎年行っているボランティアサークルの説明会を 4月7日(土)19:30〜 コズモズ伏見桃山センターにて開催したいと考えております。   コズモズの活動の趣旨、今年の目標、現在ボランティアしている スタッフの話等々、 パーティも同時開催しますので、会費(食べ放題)は 1000円となっております。 では、皆さんと楽しい時間を過ごすの楽しみにしております。   コズモズスタッフ一同より♪