良いコズモズ関西フードバンクニュース!
index.php

良いコズモズ関西フードバンクニュース!

Posted on June 12, 2012
Filed Under kansai foodbank, kansai volunteer | Leave a Comment

Kozmoz Japan Kyoto Distribution Center Location between Kyoto and Osaka

報告が遅れてしまってすみません。この一年間は何という一年だったろう!

今日は少し良いお知らせがあります。写真は新しいコズモズ関西配送センターです

このところ私はしばしば社会的支援の必要性や、人々の社会への関心の全体的な低さについて愚痴をこぼしていました。

でも大変心強いことに、食品の寄付と関西コズモズフードバンクの食品配送は昨年よりも増えました。

これを

達成できたのは、多くの食品を寄付して頂いたことに増して、私達の食品を処理・配送する能力が向上したことが大きいです。ここ関西では毎週何千トンもの食品がそれを必要とする方々のもとに届けられるのを待っています。

今年のこの配送量の増加はコズモズの献身的なスタッフたちのおかげです。

彼らは次世代のより明るい未来を実現するために活動してくれました。

このボランティアたちは、政府の行動を待つのではなく、彼ら自身が自らの地域の一員として地域に責任を持ち、コズモズを動かしました。

あなたのご支援があれば、私達は活動をもっと前進させられます。

京都の4階建てのコズモズのビルは手狭になりました。

写真は、まだ契約を終えたばかりの新しい関西配送センターの土地です。
ここには新しい倉庫、配送のための設備、4トントラック(まだ確保できていない)とその他の配送車の駐車スペースができる予定です。

コズモズは自らが現在属しているコミュニティに必要な支援をし、さらにそれを出来る限り幅広く拡大していくことに貢献します。
貧富の差は広まりつづけ、支援の必要性は世界中にあります。

私達は自由な発想を好むインターン生を探しています。現状を打破するのに必要なスキルを磨くのを助けます。
私達は皆、今の自分よりもずっと大きくなれます。

これまでの活動を支えてくれているすべてのヒーロー達に感謝します。
そしてまだ見ぬヒーローを歓迎します。

Comments

Please Comment




// Get wp-comments.php template