京都でボランティアー
index.php

京都でボランティアー

Posted on May 31, 2023
Filed Under kansai volunteer | Leave a Comment

今日ボランティアすれば、明日を改善できます!

私たちはよく世界の様々な問題について耳にします。 そして、それらの問題を解決する方法についてもよく聞きます。 ジェフ・ベゾスや麻生太郎にもっと税金をかけたら…首相が何か新しい政策を推進してくれれば…国会議員がそうしてくれれば…。

いろんな「解決策」を耳にしますが、 たまに、非常に複雑な問題の解決策が意外にも単純な場合があります。 Kozmoz は、コミュニティに住む人々の生活を改善するための簡単な方法をいくつか検討する機会を提供します。 Kozmoz Japan チームにボランティアとして参加して、私たちがどのようにそれを行っているかを学ぶことができます。

コズモズは企業からの寄付や政府の補助金を募ることなく、メキシコ、日本、米国の恵まれない人々を支援してきました。 いったいどうやってそんなことができたのでしょうか? 私たちはおいしいハンバーガーを作ります。 私たちは英語を教えています。 そして、それらの企業からの資金を活用して、関西の恵まれない人々に食料支援を提供しています。 あなたとあなたの隣人が同じことをできる方法を見つけてください。

詳細についてはここをクリックしてください!

Comments

Please Comment




// Get wp-comments.php template