このバッグの中には、一週間の食料があります。
index.php

このバッグの中には、一週間の食料があります。

Posted on October 13, 2021
Filed Under kansai volunteer | 2 Comments

一週間の食糧です。大阪に住んでるのおじさんは自営業で年金が入ってこなかった。困ってるけど、支援をもらう資格がない。。。色んな区役所から、このような状況で何か支援できますか?とりあえず、バイクで、電車で、トラックで支援を与えるけど、出来ることに限界がある。大阪に住んでる家族はおじさんをちょっとでも月々に支援できますか?

Comments

2 Comments

  1. boss on June 23rd, 2022 11:03 am

    コメントありがとうございます。
    入れたのメーアドにメッセージ入れたけど戻りました。
    水曜日と金曜日に大阪に支援を配るので支援の依頼の場合。
    https://kozmoz.jp/contact/kyoto-email
    まで連絡して、下記の情報入れてください。
    1-家庭は何人?
    2-年齢?
    3-料理設備を使えますか?
    4-住所
    5-電話番号
    何時ぐらいに届くか教えます。必ず電話番号とメーアドを入れてください。
    宜しくお願いします。

  2. 大島一隆 on June 22nd, 2022 8:19 pm

    大阪市で生活保護を受けて生活してるのですが、月末までの生活費もないし、食材もないのですがどうしたらいいですか?

Please Comment




// Get wp-comments.php template