クリスマスの前にお忙しい!

クリスマスの前にお忙しい!

クリスマスももうすぐで、年末も間近のこずもでは毎日多忙です! 今週、箱山盛りのカップラーメンが寄付されました、やっと、冬らしく冷たい風も吹き始めたことでナイスタイミングです!さっそく配達した施設の皆さん、あったかいスープと寄付してくださった方の思いやりを楽しんでいるに違いうりません! でも、フードバンクの運営はただ単に配達するだけでなく、色んな側面があります。本日サラ先生はフードバンクの運営費用を主に作り出している英会話に手伝いに来てくれました。トラックをいっぱいにして、配達するのに、四コマのレッスンをしないといけないです、荷物を積むの手伝ってくれているリオ君含めて1人1人が現代のスーパーヒーローです!

今日もA Teamバリバリ頑張りました!

今日、The A team やりました!学校休んで、パパと大阪のホームレスのために、食料を配りました。支援活動だけじゃなくて、彼らは勉強もしないといけないでしょう?今度彼らの代わりに参加しませんか?

今週も、先週と同様、毎週は、ホームレスに食料支援の配達をしています。

間違いなく、僕の一週間のハイライトは支援を受けている人々と関わること!!コロナウイルスを心配している人々が大勢いますが、天気の事情、このような出来事、いや、こういう事情のとここそ生活基準が安定していない人々が多くいます。関西地域に在住して、運転免許、ウェブのスキル、事務系のスキルあるならあなたも恵まれていない人々のために役に立てます! 一緒に活動したいと思ったなら是非一度連絡下さい!

新型コロナアップデート

今新型コロナの影響でメンユーと営業時間調整です。営業時間:月曜日11:00〜15:00水曜日11:00〜15:00金曜日11:00〜15:00すぐに通常営業時間に戻るように祈ります。店長 詳しいはコズモズニューヨークコーヒーのfacebookページへ

Kozmoz Kansai FoodBank Corona Virus Update!

学校は閉鎖、卒業式は中止、スポーツイベントは中止、結婚式は延期… では、何がオープンでしょうか?良いニュースは、コズモズフードバンクがずっとオープンしていますよ。こちらは、今日、孤児院や老人ホームに配達した後、懸命に働き、休憩を楽しんでいる乗組員です。 今日は約500名の方にサービスを提供しました。 悪いニュースは? そうですね、フードバンクは税金の寄付を募っておらず、自己資金で運営されているため、収入を生み出す活動が減少しているため、資金が少し不足しています。 フードバンクには有給のスタッフはいませんが、ディーゼル、粗悪なタイヤの交換、保管などのための資金が必要です。 寛大な気分ですか? タイヤ2本で12,000円、配達1回あたり約5,000円、ボランティアの昼食代は約1,000円…もしお金に余裕がなければ、ぜひ応援してください。ただし、少しでもお金が余っていれば、役に立つになって、簡単にあなたの家からスパーヒーローになります 皆さん気をつけて、安全に、手を洗い、恵まれない人たちのことも忘れないでください。 彼らは家族であり、家族は政府の責任ではなく、私たちの責任です。