Kozmoz Kansai FoodBank Corona Virus Update!
index.php

Kozmoz Kansai FoodBank Corona Virus Update!

Posted on March 13, 2020
Filed Under kansai volunteer | Leave a Comment

学校は閉鎖、卒業式は中止、スポーツイベントは中止、結婚式は延期…

では、何がオープンでしょうか?
良いニュースは、コズモズフードバンクがずっとオープンしていますよ。こちらは、今日、孤児院や老人ホームに配達した後、懸命に働き、休憩を楽しんでいる乗組員です。 今日は約500名の方にサービスを提供しました。

悪いニュースは?

そうですね、フードバンクは税金の寄付を募っておらず、自己資金で運営されているため、収入を生み出す活動が減少しているため、資金が少し不足しています。 フードバンクには有給のスタッフはいませんが、ディーゼル、粗悪なタイヤの交換、保管などのための資金が必要です。

寛大な気分ですか? タイヤ2本で12,000円、配達1回あたり約5,000円、ボランティアの昼食代は約1,000円…もしお金に余裕がなければ、ぜひ応援してください。ただし、少しでもお金が余っていれば、役に立つになって、簡単にあなたの家からスパーヒーローになります

皆さん気をつけて、安全に、手を洗い、恵まれない人たちのことも忘れないでください。 彼らは家族であり、家族は政府の責任ではなく、私たちの責任です。

Comments

Please Comment




// Get wp-comments.php template