コズモズサマーインターンシップ
index.php

コズモズサマーインターンシップ

Posted on July 19, 2013
Filed Under internship, kansai volunteer | Leave a Comment

コズモズインターンシップ

京都での夏NPOインターンシップ

 

日本にいながら海外の交換留学プログラムと同じような体験ができます。一日中英語の環境に囲まれます。そのため、あなたはネイティブスピーカーと会話をする事によって英語のリスニングとスピーキングのスキルを向上させるチャンスを得れます。さらに、インターンシップなると一日一回無料英語レッスンを受けられます。

 

京都でのNPOインターンシップ

あなたの英語力を向上することに加えて、オフィスワーカーの仕事、Kozmozニューヨークカフェでの作業、仕事とコミュニケーション能力も向上できます。

もちろん、仕事だけありません。Kozmozは、多くの夏の活動をしていす:海や湖に行ってバーベキュー、月に一度にパーティーにインターンは無料で参加できます!

Kozmozのインターンシッププログラムでは、責任を持ったNPOの組織管理とボランティア活動によって責任感を身に付ける事ができます。人生のあらゆる場面において非常に有効です。

Kozmozのインターンシップは部屋と食事が無料です。ホームステイプログラムと同じです。インターンシップの後にインターンシップで何を学んだか英語でのレポートを書いてもらいます。

国際インターンシップ

コズモズ生活もっと詳しい知りたいなら、ここにクリック。参加人数限られているのですぐに連絡して、申し込んでね!

 

Comments

Please Comment




// Get wp-comments.php template